まずはチーズ欲から

チーズ欲は、一本堂のチーズパンで。最近、材料を良くして味がグレードアップしてます。トーストしたらチーズが見えなくなったので、焼いてないのを。

梅雨入り前なので張り切って干してたら、気になってたベッドの下周りの掃除へ。本体より周りにあるものの方が大変でセスキ炭酸ソーダで吹きまくり、大掃除に^^;
部屋の空気がクリーン✨ カビとかダスト、気管支炎みたいになったりするので、綺麗にしておこうかと。

母からLINE動画でかかってきました。最近、私からかけて説明したら出来ていたのですが、自分から動画で来たのは初めてです👏 歳を重ねても進化してる✨ って簡単ですが。インコのきぃちゃんがどれだけ復活したかを見せたいようで。
いつもは「ホケキョ」と言わせたら言っていたけど、まだは言わないそうです、、。本調子じゃないけど元気になったよという意味です。

天然ブリのサク、2日目はさっと焼いてレアな部分が残っているものとお野菜に酢醤油。きぃちゃん似と一緒に💗 栄養バランスは大切って言ってます。


This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.