フェイスシールド買いました

くちぶえ教室再開にあたって、飛沫防止対策を進めています。
教室によっての違いは置いておいて、、

市の活動や学校ではどうやっているかなど、情報を送っていただいて、
場所に合わせた対策と思っているのですが、、

気になっていたフェイスシールドが近所で入荷される情報があったので、
早速買ってみました。¥500くらい。眼鏡のようにかけるので見た目スッキリ。
(比較的ね^^;)

軽い✨

眼鏡上の両端が空いているではないかと思ったのですが、
吹いてみたら息は下に来ます。シールドの角度があるので下に来るのかな。
上から出てくる感じはしません。

他の フェイスシールドと額に買いたスポンジが貼ってある良くTVで見かけるやつ、あれも両上が空いているそうだけど、必要だったらスポンジを長くしてあると思うんですよね。そこまでの必要が無く、全部閉じたら息苦しくなるのではと思いました。

この眼鏡タイプだけだと息苦しくないけど、音が出せる不織布の立体マスクも一緒にして吹いたら苦しかった。。

先生は喋らないといけないので、マイクを使ってマイクにエリザベスカラーみたいなのを付けたらいいんじゃないかな🌟
マイクには風防付ける。風防は洗濯する。

こんな事を考えた日。


自分の部屋をセスキ炭酸ソーダで床武拭きするのが日課になってきました。
机と椅子も拭くと気持ちいい✨ 空気がクリーンになる感じ。
裸足で履けるスリッパ買いました。
福ちゃん、家じゃないよ〜

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.