ちょっとしたパワーをいただきつつ

朝ドラでスタート。朝のリズムになっていましたが、いつまでかで一時中止になると聞きました💦 しばらくしてNHK でCDの「仔象の行進」を使っていただいていました♪今日のは長かった(^^)体操がリズム良く出来ますように。
くちぶえ吹くと作業がはかどるのなら、吹けばいいよね♪口が空いてれば吹けるし。

よいしょ。って、実家のインコ きぃちゃんの口癖と同じだ。🐤


ちばてつやさんの番組「屋根裏のちばてつや」を見ました。81歳で野球で走っていました!
ステイホームに何か懐かしさを覚えた、それは昔、満州から日本に引き返す時にかくまってもらった家の部屋にぎゅっとみんなで居た時の事だったそうです。
そういう事も漫画にしている、パワーありますね。81歳になってもパワーがあるってすごいな。

色んなパワーをいただきました✨不自由な時って、ありがたさを感じるなぁ。


それと、20時に全国のどこかで打ち上げ花火が上がると教えてもらって
待ってたのですが雨でかな、試し打ちの様な音はしていたのに上がらなかった😭 リベンジないかなー🌟

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.