意外と目まぐるしく

午前中に、お世話になっている長野県伊那市生涯学習センター館長から、
なんと演奏のご依頼をいただきました。今、演奏のお仕事が来ると思わなかったので。秋ですが。上司にしたい人です^^ とても気さくで気持ちの良い話し方の方で。今でもインターネットはしてない様子。声聞けて爽やかな気分になりました。

次は、zoomでのお仕事のご相談。イマドキです。

午後は、オンラインレッスン。ウクレレとくちぶえの弾き吹き。
映像が最初暗かったとご指摘いただいたので、比較的明るい向きを選びました。
照明欲しいなぁ🌟
とても丁寧に感想を書いて下さったので、この後に掲載します。

この後、1名、くちぶえオンラインレッスンのお試しでした。
zoomで相手に招待のメールを送り、記載のURLから入っていただきます。
そこから質問があって、「はい」を選んで進むと良いようです。
音声が聞こえなかったのでもう一度やり直していただいたら入れました。
弾き吹きではないので、早めにカラオケ録って送る予定。

家に居ても出来ることがあって、ありがたい一日でした✨

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.