伊達ウクレレカンタービレ本番

2019.6.22 この時間の牛さんたちは座っていました。大行進の時間もあって、
搾乳されに自分たちで歩いていくそうです。🐂 🐂 🐂

会場の牧場 Boccaの食事はどれも美味しい。一部、通販もやっていますよ。
今回もお昼はステーキ丼。

伊達には、10年ほど前にSK塾の皆さんに呼んでいただいたことがあり、その仲間たちが来てくれました。ほとんど伊達以外からだから、北海道の距離は結構あるのでそこそこ遠かったんじゃないかな。円になってお昼を食べたのが久しぶりでなんだか嬉しい。そんなこともうないしなぁ。

ビートアス 成相さんと勝さんのビートルズばかりを演奏するユニット。

JazzomCafeさん(うっちぃ)の登場はレスラーだね。エンタメ!高速もあるし、聴けせもする。

ここに来たら、牛の声が鳴るオモチャをつい多用してしまう。雨に日に室内は何回も経験してるけど、ぎゅっとしていて好きなのです。

楽屋で待ってる間にBoccaのヨーグルトドリンクがあったので、これは飲むべし。濃くて美味しい。

ラストは、高木ブーさん。いい声。ゆる〜いステージ。愛されキャラだなって思います。

最後に、カンタービレの歌で「ウクレレラプソディー」を全員で熱唱。
その後は、お楽しみの抽選コーナー。この景品が結構いい。無料イベントなのに。Bocca製品もあったりして。

そして打ち上げへ、、

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.