NO-FO-FON TIME 放送されました

最後の放送を、radicoで聴きました。

関口さん、YANAGIMAN、勝さんとで演奏4曲。
「ウクレレブラザー」は難しくて、ラジオを聴いているのにドキドキでした。

私がリクエストした曲は、盲目の口笛吹き フレッド・ローリーのもの。
BGMは、関口さんのCD「ウクレレと口笛」から竹中さんの口笛が多かった気がします。「ウクレレと口笛2」で私が参加している曲も聴こえましたが。

ポール作曲 メリー・ホプキンスが最後に回したレコード。決めていただけあって、ドンピシャ♪この5年間が思い出されるようでした。

関口さんとは夏〜秋にかけて4回程、本番をご一緒する予定なので、可能でしたら遠方にも足をお運びくださいね。究極なのほほん&そよそよなイベントもありますので。

私はというと、6月は良く遊び、良く食べ、良く働いた、キャパギリギリの月でした。これも皆様のお陰です✨ やっと落ち着いたので、順次、身近なことをやっていきたいと思っています。北海道での気温の変化か終わって油断したのか風邪ひいていましたが、自然を感じたせいで?!治ってきました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.