くちぶえ教室音楽の森.K  国立月曜クラス

中央線人身で電車が遅れて来た朝からスタート^^;

くちぶえは音をコントロール出来るように(基礎)なると好きな曲が吹けてくるので、
個人の音出しに時間をかけてしまいます。他の人も参考になることを探して聴いていて欲しいのだけど。

10/1 レッスン後に楽譜の読み方の補講を30分ほど行いたいと思っていますが、次回に確定します。

「My Blue Heaven」合いの手のパートはリズムとアクセントをしっかり出した方がかっこいい。随分良くなりました♪

インコや文鳥などのメラミンスポンジ。自立した!台所、お風呂場に置いておくと可愛い💕 磨くとピカピカになって気持ちいい。絵が付いている方は硬い素材で、硬めのものでも磨ける。ちょっとためらったけど試して正解⭕️

 

おまんじゅうなのに絵のクオリティーが高い!スヌーピーミュージアムのお土産。顔やテイストがいい。

 

中国マッサージで先生も食べているという国産蜂蜜600g分けてもらってお買い上げ。多いけど、いつかなくなる。

 

感動オリーブオイルって書いてあります。ビルボードライブで、その日の為のお料理を注文したらもらえるというオリーブオイルをお土産にいただいてしまいました。私たちまでもらえると思ってなかった。香りがじんわり広がるww 感動✨

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.