村松崇継ビルボードライブ終わりました

ゲストで呼んでいただきました。前日リハで数分お会いしたバンドメンバーなので、話したことない人たちの部屋に入るのも緊張します。
人間関係って、ある程度意識して動かないと成立しないと思うことごろ、意識的に話しかけてみたりして。

サウンドチェック。ミッドタウンの中にあって、高級感漂う、かっこいいライブハウス。
完全入替の2部制のステージ。

口笛は、中盤に2曲参加。村松さんソロアルバム ボーカル曲「Simple Life」、映画「カニーニとカニーノ」からインストゥルメントの曲「カニーノのテーマ」。
それまでは客席で聴けました。ゆったりソファー。客観的に見ると、みんな演奏がかっこいい!
自分の演奏後も客席で聴きましたが、後半盛り上がってきてノリノリで聴いちゃいました。
美しい曲やジャジーな曲もあって。

出番はというと、カニーノは、照明が水中のあぶくのようになっていて、衣装は赤でカニみたいだったから、映画を思い出してくれたらいいなと。

ボーカル曲はノリがいいのでとにかく楽しくを目指して。

一部後に映画を監督した米林宏昌さんにご挨拶出来ました。水中を表現するのにスティールパンと口笛を効果的に使ってくれたようで、作曲家って音の魔術師ですね。

おやつがゴージャス。外人さんに受けそうなバーニャカウダ。

 

(セキセイインコだけど)ピンクのぴーちゃん肩乗り出演。


 

2ステージ目はまた熱い演奏だった皆さん。村松さんのサポートを続けている方や初めての方色々ですが、それぞれに活躍されているメンバーで、旅仕事の話も楽しくて。
カレーが好きだと言ったら、2人カレー好きがいて、お店教えてくれたり。

モードに入ったので今日はインドカレー屋へ(笑)
新しいことをしたせいか体がパキパキでいつもの中国マッサージへ。
ラジオから昨日のライブで聴いたことある曲が、、!昨日のライブで。
村松さんがNHK「だんだん」で作った「いのちの歌」を竹内まりあさんが歌っているものでした。タイムリー。

今回吹いた曲、吹きやすい調に変えてもいいよ!と言ってくださったので、また次を期待して♪ 素晴らしいミュージシャンとかっこいいステージで貴重な体験ができました。
ウクレレの関口さんのマネージャーさんからお話をいただいたので、そちらにも感謝です。色んな経験をして成長したいな。

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.