祐天寺夕涼み祭りの追加

お写真追加です。レギュラークラス お気楽くちぶえ隊。これから始めようってところ。
最近、司会進行とテンポ出しは、なるべる生徒さんにお任せするようにしています。
その方が、自分たちで動けるのかなと🌟
ウクレレとくちぶえさえあれば動けますからね。

 

新メンバーが良くわかる写真だったので^^ キャラの違う声でしゃべる鳥に囲まれる。

 

終わって、ビールでプハーッといく前にお腹に入れておこうと、ナイアガラのミニカレー食べてたら、白いブラウスにこぼし、、すぐに洗剤で落としたら取れるよ!と言われたのでポエポエでちょっと時間かかったけど落として戻ったら、
みんな居なかった、、、(笑)
楽しそうだから良かったです✨

録音音源を聴いたら、「夢見るシャンソン人形」がとても良かった♪ シンプルだからかっちり出来てたし、自信持って吹けてた。My Blue Heavenも堂々と吹けてたけど。

ポエポエでみんなで合わせた後、みんな居ない、、と思ってたら、カラオケで自主練してたらしいです。偉いわ✨やりますね〜。

 

CDを作ったビクター ディレクターの上司の方にもお会いしました。お祭りに関係しているということで。くちぶえで、こんな風にアンサンブルが出来るんだ♪ということです。

お祭りに戻ってきたということで、ちゃんとビール飲みました。ココイチ美味しかったなー。猛暑の中、お疲れ様でした!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.