テレビ東京「朝の!さんぽみち」放送終わりました

撮影があってから思ってたのは、渡部陽一さんは癒す力がある人だってこと。

言葉が誠実で、
目が純粋で、
声の成分がホワッとして優しい。いい声。

それと、少しかがんで話をしてくるんです。目線を合わせてるというか。
純粋な目線が直に伝わってくるところかな。

放送を見ていたら、誰にでもかがんでしゃべる訳ではなく、やはり、目線を合わせているのかな。


またお会いしたくなりました(^^)

クレープ屋さんは新しく出来たお店で、前に通りがかったら「試食して行きませんか?」とサッと声をかけられ、
いただいたことがあります。
番組でも、100円ショップ撮影中に「クレープ食べて行って!」とサッと声をかけていました。
そのノリです。
酵素が入っているのは知らなかった。今度行ってみよう!

美容院が多い街、祐天寺という寺があり、その名が駅名になったなど。

そして、ウクレレショップ ポエポエでくちぶえの先生、何か演奏していただけますか、ちょっとその前に!と、
パシャパシャ写真を激写していただいて、それをTVで撮ったら綺麗に撮れなくて。
カメラマンが撮ったものを綺麗じゃない映像で載せるのは気がひけるし、、、
ダメ元でディレクターにデータ下さいって言ったら、快く送ってくれました!
演奏メンバー オウムスキャットのきーたんも、うっすらグレーですが真っ白綺麗。
私も実物より素敵に。
番組も素敵に作っていただいて。

 

写真 渡部陽一

ポエポエは、ウクレレクラス、ハワイアンカルチャー(ハワイ語、ハワイアンヨガ、レイ)、関係ないところで、ノコギリで音楽を奏でるミュージカルソウ、くちぶえ、
ワークショップは県外、国外からウクレレ奏者がきます。
通常レッスンも単発で受けられ、受講者は気軽に、講師には優しくない(笑)システム。
時間が出来た時にというのもありですし、上達したいならしっかり通って下さい♪
興味がありましたら、チェックして見て下さいね。

ポエポエHP

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.