「ふれあいコンサート」終わりました

アンサンブルレェヴさんが日野 煉瓦ホールで継続して開催しているコンサートで、12年目だそうです。
素晴らしい!

こちらも10年以上継続したので、この先も続くのでしょう♪

ゲストに呼んでいただくのは2回目。嬉しいです。
ソロで40分 ウクレレとくちぶえ弾き吹き
「そよそよの木の上で」のみピアノとくちぶえの弾き吹き語り。
お客さんとなごやかに過ごすのが目標でした。

その後、レェヴさん 。
3人は、ピアノと声楽デュオ(役割)を全員交代したりもします。
お客さんにパートを分担したり、参加型が多く、私も舞台袖で歌ってたら声のでは良くなるし、スカッとしました。
口笛も発散すると思うんですが、歌はもっと発散する気がします。

最後にみんなで「早春賦」。まだ寒いですが春ですね! 歌詞の通りだ。

小鳥のように早起きして、10:15開演 12:00完全撤収。演奏の仕事では異例の早さ。準備がタイトで写真撮るを忘れました。。

お疲れ様でイタリアンでランチ、今日こそはお団子があるぞ!と思っていたんですが(買えばいいじゃないですかね笑)、和栗のモンブランをお買い上げ。

先日出演したTV番組の会社から、違う番組のお仕事をいただきました。リピートはやはり嬉しいな♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.