ハワイ KZOOラジオ電話d生出演、終わりました

午前中は、青梅線昭島駅すぐの昭和の森カルチャーセンターで、単発体験レッスン2名。
マジシャンではないけど、マジックの活動をしている方。使い方を考えると口笛使えそうですね。こういうのはワクワクします。

一人は音大生。音楽ベースでしようという発想はウェルカムです。

昔、小中の同級生が手品をするとのことで、手品の横で「オリーブの首飾り」を吹いたのを思い出していました。^^

すると、その人から着信が入っているのに気付き、折り返したら福岡の仕事の話で。
引き寄せたようです。

レッスン後にそのまま教室をお借りして、KZOOラジオから電話がかかってくるのを待っていましたが、出演時間の12:00を5分過ぎ・・少し焦って電話をしようとしたら普通にかかってきました。ハワイだからタイムラグがあったんですね!
DJカリーンさんと無事電話が繋がり、「くちぶえ天国2」から「くちぶえピースのテーマ」をかけてくれてお話へ。アルバムとウクレレピクニックインハワイについて。

ハワイ在住の人だからか?!話仕方がゆったりしていて、優雅というか、ハワイの海が見えるようでした。こちらまでつられてゆったりしゃべってしまうw。
ウクレレピクニックインハワイには、かかせない人(くちぶえ)と言われました。
そんな言い方をしていただけるのか(!)、関口バンドで私とYANAGIMANさんはイベント初回から皆勤賞だっからですね。

ハワイに転勤した同級生も今回来られないと言っていたのに、来てくれることに^^
昨日買った花飾りのかぶり方を研究して。くちぶえで出来そうな鳴き声の鳥先生に会えるかな。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.