ウクレレピクニック・イン・ハワイのリハーサル

関口バンドのリハーサル。関口さんの、のほほんスタジオ。
お昼用に買っていったサンドイッチを食べながら、のほほんと待つ。
関口さんのマネージャーさんは、きびきびと登場。
関口さん、のほほんと現れる。YANAGIMANとはたけやま裕さんもその類?!

曲をメドレーにするのに、どちらからするのが自然か、
曲つなぎはどうするか、
メドレーで長くなるので、どこをはしょるか、うまく繋がる所を見つけたり、作ったり、
やることはアレンジ。

ステージの流れを作るための曲順やアレンジは、勉強になります。バンドは学べる。

ハワイでのおおまかなスケジュールを聞くと、いよいよです。
ウクピク以外に私が数年続けて出演していた和食居酒屋 八景がN.Y.に移転し、なくなるこようです。
次にお願いしようと思っているところは、ゴージャスな広い所らしい。
前の和気あいあい、お客さんと話のやりとりを直に感じるところは、かなり楽しかったんだけど。投げ銭体験が癖になってました(笑)。直にリアクションが見える所でした。

次は違う雰囲気を味わえそう。

そろそろ準備しないと。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.