“たくみロス”が止まらない!「おかあさんといっしょ」DVDがオリコン1位の快挙

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」のDVD『おかあさんといっしょ」メモリアスベスト〜しあわせをありがとう〜』

横山だいすけ、三谷たくみ/NHKエンタープライズ/6月13日付けオリコン週間DVDランキングで、初登場総合1位を獲得しました。

8.そよそよの木の上で/作詞作曲 分山貴美子  2010年7月8月のうた

 

20160608-00000013-mnet-000-1-view

参加出来て良かったです!うたのお姉さんを8年間務めた、たくみお姉さんが参加した人気楽曲26曲が収録。
卒業したロスが凄いようです、たくみお姉さんは人気があったのですね!!!
いなくなって影響があるって大スターです。

Yahoo!ニュース → Yahoo ニュース

 

編曲を先輩の悠木昭宏さんにお願いし(困ったときの悠木さん ^^ 何かの折に頼りにしてます)、
そのレコーディングで初対面した、松宮幹彦さん(g)、川瀬正人(perc)とはそれを縁にO2Tでバンドをするようになり・・

今年2016年7月6日には、O2T全面参加で、CD「くちぶえ天国2“ピース”」リリース予定なんですが、
「そよそよの木の上で」も松宮幹彦さんの新しいアレンジで収録しました。
大切に歌い続けようと思います。あ、歌うんです。残念ながらたくみお姉さんじゃないですが。くちぶえはもちろん吹いてます。

気に入ったらカラオケで歌って下さいね。

この依頼があったときに先走って作ってしまった曲も収録できたので、無駄にならずに良かった^^;

全ての成り行きに♪ぴ

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.