くちぶえ(口笛)音楽の森.K 羽村教室@アイディアノート

新曲「となりのトトロ」in F 最低音C 最高音Dで吹き易い音域です。

オリジナル音源は、ブログ6/7を参照。

1年間休まず皆勤賞が1名。くちぶえを吹くドラえもんのノートを可愛くて買っておいたのですが、それをプレゼント。
アイディアノートにでも使っていただけたらいいな〜

アメリカの世界口笛大会(IWC)に参加すると、書類一式の中にこのなんでもないノートが入っています。
スクールのメモ帳かと思っていたんだけど、のち、アイディアノートとしてくちぶえに関するなんでもを書くノートになっています。

演奏会前には、曲順を書いたり。色々。
新月のお願い事なんて全く関係ないことも書いてあったりして。

image

基礎クラスから(基礎を経て)19:30クラスに1名合流し、クラスメンバーが終わって歓迎会でイタリアンに行きましょうと提案してくれて、教室の裏辺りの美味しいお店にリピート。皆勤賞の人もいたことですし。

飲んでたので、「一昨年:おととし」と言おうとして「一昨日:おととい」と言ってしまいました。飲んでなくても言うかも?!

大切なことは、そんなことを「ニッコリしながらあはは!」と言ってくれる人間関係ですね^^  あはは。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.