O2Tライブゲスト終わりました!

楽屋は音響周りが安心して出来るのがとてもやり易い。
東南アジア系のお料理があって、お腹が空いて演奏するのが嫌なので今日も醤油パッタイ。辛いので胃が少し燃えるけど頼む。

バンマス 松宮さんの演奏はメインだとかっこいい。ナベケンさん(g)がいるのでいっぱいソロを弾ける。彼のソロを聴けるのがO2Tです。このメンバーにはやっぱり意味があるのです。今回もリハーサルを含め、アンサンブルで学ぶところいっぱいでした。

私メインの時のサポートもいつもお願いしてますが、本当にやり易いのです。
今日も来てくださった皆様のお陰で意味のある時間を過ごすことができ、感謝してます。

バンジョーウクレレの先に止まっているオウムのきーたんは4代目で今日が初デビューでした。まだ真っ白。だんだんと薄汚れていきます 笑

今日の衣装はシックだねって色んな人に言われました。
秋で頭の中がエンジになっていたのと、これを着けたかったんだけど服と合うかなと思って。髪が伸びるとアレンジ出来るし、服とのバランスも変わる。

お写真いただきました^^

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.