Eugene(オレゴンの隣)の口笛吹き Mitch Hider さんのコーナー

前にMitchからいただいたDVDから、ポエポエ東京でのワークショップとジョイントライブ4/12(土)の為にYou Tubeを作ってもらったので、シェアします。

2007年国際口笛大会のワークショップでウクレレ片手に講師をしていたMitch。自分以外に口笛を吹きながらウクレレを弾いている人に初めて会った、嬉しい瞬間でした。彼のワークショップと演奏には共通点があり「口笛の楽しさを伝えること」と勝手に理解してます。教えてもらったことは、自分の講座でやったりもします。Mitchの精神は、私の中で生きています。もちろん同じではないけれど。

ポエポエ東京のYou Tubeより「Blue Sky」

2008年国際口笛大会が初めて日本に来て、常連さんと呼ばれる海外勢が沢山参加しました。
だったら大阪でもコンサートをしようと大移動。

口笛の楽譜がほとんど。きっと、私が講師をしているので送ってくれるんだと思います。こうやって口笛の曲も教えてもらい、日本でも伝えていく、そんなことをして欲しいと思っていると理解してます。いつか教室で使おうとおもいつつ・・ レパートリーにしてる曲はあります♪

The Majestic TheaterさんのYou Tubeをシェアさせていただきました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.