ハワイ2日目〜

今回ハワイはウクレレイベントで4回目。遊びじゃないし下調べはさほどしてない。それでもパンケーキが人気というのを知ったのはわりと最近で、今回は!と、エッグスンシングスへ。やっぱりわくわくしてる(笑)。眠たいけど早起きして。有名らしく朝8時前に行ったのに30分待ち。東京でもあるまいし。パンケーキ自体に味はほとんどなく、顔くらいある生クリーもさほど甘くない。これにシロップが3種類。パーカッションの結ちゃんと甘くないのとをシェアしたので、最後の1枚でくじけそうになったけど完食。それ見て店員が「オ〜!」って。凄かったか・・。

夜はパケレライブ。棟がいくつかに分かれていて、バリ島風。バリ家具好きとしてはしっくりくるお店でした。

待ってる間に、勝さんのウクレレベースをお借りして、CとGとDの場所を教えてもらったので、「ジャンバラヤ」をオルターネイトして弾き吹き。リズムボックスとIWAOさんのウクレレも入ったら3つの音なのに一気にゴージャスな気分。初ベース体験でうれしくて記念しゃしーん!

日本、海外の人が色々演奏するから、リハなしで気分良く吹けたわりにバランスいまいちだったようで・・。イベントはそんなの多いけど、みんな強力でした。関口バンドで記念写真。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.