ハワイからただいま!

やんわり暖かい国から雪の積もる極寒日本へ帰ってきました。
2/10に到着してそのままKZOOラジオへ。時間があったので、スタバでカフェラッテ。サイズはスモールがなくてトールから始まり、グランデ、ベンティ(イタリア語で20)まである。どれだけ飲むんだろう。今回ウクレレピクニックともろもろのオーガナイザーでもある関口和之さん、それと勝誠二さんと一緒に告知出演。パーソナリティーが日本人ゆえに日本語。アメリカなのか日本なのかって雰囲気。

午後は、J-WAVEで収録。日本で2/16(水)14:30にオンエアー(記憶が確かであれば)なので聴いてね!
※「お知らせ」ページに追加しました。

夜は、栃木県小山市Mahana(ウクレレ教室)関係の人、プレーヤーたちの演奏を聴きつつ会食。このあたりでウクレレ盛り上がってきてるそうで。色んな人とお話できて良かったです。
こんなCD聴きました、アレンジ凝ってますね〜。次のフルアルバム楽しみにしてます。

あんまり写真撮ってなくて、少しだけどアップしていきますね。
コナコーヒーの希少なピーベリーを買って来たので、ハワイの思い出と一緒に味わってみました。入りは深めでスッキリ。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.