ギリギリカフェレッスン

先週、体験に来られた女性が、カントリーを歌っているご友人を連れてきて下さいました。
ハワイアンもレパートリーであるのでと、1曲知っている曲だったので合わせたら綺麗な声で。

くちぶえは、昔、音が出ていたけどずっと吹いていなくて、、と、やっているうちに最後は出てきたので、3人で「かえるの合唱」

次回は、2人でグループレッスンでやってみることになりました。

オンラインでは、1年半ぶりに復活した男性。
これから海外の仕事も増える予定で、ちょっとしたコミュニケーションと、
ネイティブの発音にするのに弱い筋肉を鍛えたい(そこは私にはわからないけど)とのこと。

それぞれですね。

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.