ヘアケアグッズとポエポエくちぶえクラス

アドバンスクラス 10:30~
パッヘルベル「カノン」のどの部分かを吹きつつ、重ねつつ、
森山直太朗「さくら」も重ねると、良い感じのセッションのアンサンブルになりました♪
この時期になるとやりますが、カノンの範囲の色んな部分を使って進化バージョン。

数人でお花見などで出来そう🌸と、ちょっと盛り上がる。その流れで、、

「くちぶえウォーク」練り歩きつつくちぶえを吹いて、聴いている人も加われるようなものをやってみたくて🌟

課題曲「September」オリジナルをよく聴いてきて下さいと言いました。

ビギナークラス
「お嫁においで」カズーの間奏パートに、新しくくちぶえでオブリガードを加えました。

ーーーーーーーーーーーーー

お気に入りのグッズです。くちぶえを吹くには、健康でいないと。

昨日届いたばかり。朝のまとまり感が違いました。

シャーンプーブラシ
旅にも持っていってしまいました。
最初、シャンプー中、トリートメント中2回。パソコンやスマホでの目疲れも、
頭皮のマッサージからほぐれるし、毛穴もスッキリします。

おまけに。ゲルマローラーにしては小さくて、おもちゃかと思っていましたが、
目疲れの時にこまめに目の周りをコロコロすると良かった。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.