Close To You@ポエポエ

12/10 メレかリキマカ@赤坂B♭ に向けて♪  決定ではないけど午前中の出番になりそうです。3年ぶり? 決まったのが急で押せ押せですが、楽しみです。

13:00 ビギナークラス

「真赤な太陽」参加する生徒さんの得意な音域で、その方のパートを書きました。
吹きやすいパートを確認。

ここしばらくで、効く説明の仕方を2つ見つけました❗️❗️
長くやっているけど、しばしば気づくことがあり、すぐにお伝えします。

筋肉を触りながら、どこを使うのかやってみます。

 

14:45~

ウクレレ(初級)とくちぶえの弾き吹きクラス

主にウクレレクラス。「Last Christmas」歌も少し。アレンジもクリスマスを更に意識して。

 

16:30 アドバンスクラス

「Close To You」新曲、出来立てホヤホヤ♨️  くちぶえアンサンブルにするのにモンモンと考えましたが、最後に降りてきて書けました◎
音出しをするとハーモニー、絡みもまとまってホッとしています。長いクラスなので流石に音程も良く初見も聞くので、助かります〜。

 

 

ホッとして、クリスマスインコと食事@ギリギリカフェ
見たことないものが出てきたら、たぶんギリギリ丼の類い。

鶏だぁ@クリスマスインコ  柔らかくて美味しかった。

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.