『口笛ウォーク』前回の口笛世界大会オープニングコンサート

口笛世界大会 in 川崎 4年前のコンサートのラストで、『口笛ウォーク』した写真です。
「聖者の行進」を吹きながら会場を練り歩き、一緒に歩いてもらいました。(おいでおいでしたり、引っ張り込んだり?!)

口笛って、

『口笛ウォーク』は、いつかやってみたいことで、これをまずは大会で出来たのですが、
常連さん主要メンバーです❗️

分山の後ろ、ミッチ(大会MC)、キャロル(今あるアメリカの大会主催)、ヒールト(審査員、シルクドソレイユ)

今回、感染症の影響で海外からが入りにくく大会が中止になりかけたけど、
それでも是非やりたいとの声でなんとか開催を楽しめるよう、関係者も頑張っています。

大会も前回に引き続き審査通過したものの出られないのも残念だし、
オープニングコンサートは武田くんがそれでも楽しめる海外と繋ぐやり方を考えてくれました。

良い大会になることを願っています!

 

 

ポエポエ土曜くちぶえクラスレッスンでした。

アドバンスクラス、、、大会に向けて最後のレッスン 全体に出てくる2拍3連のリズムを細かくやると、まとまりが出ました✨

ビギナー、、、メレカリキマカが久しぶりに12/10@赤坂B♭で行われることになり、
曲決め。やりたい曲出して吹いてみて、それに違う曲を入れたらどうか?という案を出してくれたので、使える曲探して個人が何が出来るか試して、可能なアレンジを考えて、
イメージが出来てきました!

自分たちの考えも入れていくと、作り上げた感があり、良い方向に向いています。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.