くちぶえ教室ポエポエ金曜と世界大会準備

アドバンスクラス、、、口笛世界大会に向けて!
最後に録音してみんなで聞いてみました。全員での入りとかタイミングなど冷静に聞けます。衣装や動きも考えつつ。

ビギナークラス、、、オンラインレッスンも併用して受講している方、そんなに練習してないと言っていましたが、高音がファ、そしてファ♯まで出てきて、音もだんだん良くなっているのがわかります、素晴らしい✨
色んな口笛ソング 999の青い地球、夕日のガンマン、クワイ河マーチなど吹いて、
課題曲「ウクライナは滅びず」仕上げでした。
メロディーが綺麗なので、音のエネルギーを強弱を付けて出す練習にも使いました。

5、6月は、「On The Suuside Of The Street」シンプルバージョン

 

世界大会音源審査に向けて練習している生徒さんがいますが、
音源部門のカラオケの準備がもっと楽にできないかと思います💦
希望者のカラオケをクラシックとポピュラー曲、アレンジも出来る人で請け負ってくれる人がいたらいいのに🌟 どの構成で作って欲しいか伝えるだけでも技術?が要りますが。

弾き吹き部門はもちろん、アライドアーツ部門は生演奏が使えるからそんなに悩まないので良いですねー。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.