【2021年12月19日 (日) 第4回分山貴美子 くちぶえ親睦会 終わりました!

第4回は、発表会が親睦会に変わりました!

口笛って、全く音が出ないところから始めたら、しばらくは音域が狭かったり音が安定しなかったりすることもあるのですが、そのような方は発表会だとハードルが高く感じているのではないかと思いました。
それで、親睦会と名前を変えて、聴いて様子を知ったり刺激を受けたり、多少の交流をしたり出来たらと思ったのです。

見学してお話をしていただいてもいいし、現状吹ける音で吹いてみてもいい。
そんな思いが込められています。

ある程度吹ける人は、多少プレッシャーをかけていくのも勉強になると思いますし。

私は、新しい弾き吹きレパートリーを披露する場にしようと思っています。
今回押せ押せで、どうなることやらとでしたが、
なんとか演奏を終えました。「ノルウェーの森」。弾き吹きではなかったので。



前回に続き口笛を吹くのが好きなえがわさゆりさんが司会をしてくだいました。

司会 : えがわさゆり フリーアナウンサー https://www.instagram.com/sayuri.egawa/

協力: ギリギリカフェ  http://www.girigiri-cafe.com

分山貴美子HP~ KIMIのさえずり~  https://kimikowakiyama.com 

分山貴美子のオンラインレッスン https://kimikowakiyama.wixsite.com/whistle

最後に「きよしこと夜」を全員で演奏した時の写真です♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.