UKULELE PICNIC IN HAWAII 終わりました🌈

こちらハワイから生放送🌈 サザンオールスターズのベーシストでウクレリアンの関口和之さんが、愛媛丸沈没がきっかけでとにかくハッピーなイベントをしたいとオーガナイザーとして始めたそうです。やると言うことは10年と思っていると。私もそう思います。最初のVTRでわかります。
アーカイブが残っているので、こちらからまだご覧いただけます🤘
初めての配信です。

Ukulele Picnic in Hawaii 2021 YouTube Live

関口バンド 今、パラリンピック閉会式をTVでシシドカフカさんのハンドサインで打楽器を演奏すると言うのをやっていて、
パーカッションのはたけやま祐さんが映っていてオー!となっていました。流石です✨ ご活躍なのは知っていたけど。
話はそれるけど閉会式映像綺麗だったなぁ。

CD発売したそうです!凄腕ミュージシャン集結。

ニューヨークから。イギリスのウクレレオーケストラも格好良くて来日しないかしら。

ウクレレオールスターズ

です!

オンタイムで見ると気分の盛り上がりが違うかと、生で今MCがしゃべっているんだと思いつつ見ました。現地ミュージシャンのブルーノートハワイイベントは延期になったそうです。
来年は通常に開催されますように🌟

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.