簡単楽譜

オンラインくちぶえレッスンで、なかなか進まないので、そのかたが使いやすいような楽譜を書いてみました。ウクレレと口笛の弾きふき様。

1小節にウクレレを2回弾く。赤丸で囲む。

メロディーの音に対してのコードなので、そこも縦に見てわかるように。

繰り返し記号のダルセーニョ、コーダも混乱の一部だったようなので、繰り返しなしで真っ直ぐに進めるように。

ご自分で印つけたり、真っ直ぐに進めばいいように書き直していただいてもいいのです。
見やすいと言っていただけて何よりです😀

珍しくスタバで豆を買いました。久しぶりに行くと豆に関してそこまで詳しく書いてないものをあったりで豆販売には力を入れてないのかと思いましたが、
100g ずつでも買えて(前からそうでしたっけ?)、質問でわからないことは感じ良く聞きに行ってくれるし、サンプルもいただいて、絵も可愛いし、
必要以上のサービスを受けて様な気がしていました✨

スタバの教育って徹底してそう。

スカボロー・フェアのYouTube編集中です。やってみると発見があって、少しずつはマシになってるんじゃにかと。笑

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.