日本家屋で箏とデュオ

今日は8年前にパーティー演奏のお仕事でお世話になった方から、
お話をいただき日本家屋で演奏して来ました。箏も合うかなと山本亜美さんと。
江戸時代から守ってきた家を(建築)を守り続け、今度は家系ではなく他の沢山の人が守っていけるように良き所を残して改築する予定だそうです。

古き良きスペースとなってからまた伺いたいと思いました。

入りは朝早くて真ん中が開いていなかったので、右の小さな門から。大きな荷物でヨイショヨイショと。

長屋で奥に洋間。小さい子連れのママさんも居やすい。

外に向かって演奏します。あ縁側もあり、ある意味、ステージ風。

主催の家族のようなお客様たちの会で、親しい人をもてなす気持ちがいっぱい伝わってくるイベントでした💛

私たちまで沢山もてなしていただき、お土産も色々いただいて、
オカメインコさんが横の席を取っています。飲むのか?

亜美さんとは先日ライブをしたばかりでわかってきた所もあり、重ねた感がありました。次は、書のパフォーマンスを入れて渋谷クラシック 7/24(土)です!次はどうなることやら🌟

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.