二十五絃箏×くちぶえ「癒しと喧騒」@ギリギリカフェ 終わりました!

2021.6.13@祐天寺 ギリギリカフェ 

ここで4月にくちぶえミニ発表会をして久しぶりに山本亜美さんが遊びに来てくださって、だったら1曲とお願いしたらライブやろう!ということになり、
きっかけになった場所から。お互いの生徒さん 橋爪さんがきっかけ🧡

セットリスト
1.Remain / 山本亜美(自然や鳥を感じる曲が入り口)
2.月のように / 分山貴美子(箏だとどうなるかなと♪)
3.スカボロー・フェア(2人の声も掛け合う)
4.ノルウェーの森 (ミニ発表会で共演した曲)
5.12th street Rag (箏もおもちゃっぽくなるのね。オウムスキャット、ブタ、羊も鳴き合う、けん玉コーナー付き)
6.Smoke on the water
7.癒しと喧騒 / 分山貴美子(この日の為に。喧騒なる音もオーダー)
アンコール  Loving you(8年くらい前?に亜美さん発表会にくちぶえクラスで呼んでいただいた時に2人で演奏した曲)

釜村さんはいつも何気ないナイスショットを撮ってくださいます。

キュート✨

ブタと箏 羊の音を鳴らす時でさえ凛としている。

こちら牛。

ピューってゆうのやりたくて買ったらしい。

喋るブタ

けん玉付きの曲 

キャパいっぱい、笑顔いっぱい。楽しかったー❣️

次回は、内容を変えて渋谷 公園通りクラシックスで行います!

書のパフォーマンスも入ることになりました!中学の同級生。小学生の時に習字を習っていた時に、習字新聞でどこかに上手い人いるなぁとずっと気にしてみていたんですが、最近城南中のラインで繋がりまして「えー!あの上手い人!同じ中学だったんだ」と繋がった次第です。山口さん。同い年3人になりました。

1年前にデュオでもバンド 02Tでもご一緒していた松宮幹彦さんがご病気で倒れて活動出来なくなり、ショックなのと、これからどうやって活動しようかと、しかもコロナで動けずイマイチ気力もなく新しい出会いもなくまったりしていたのですが、少し動くと周りの人が出会いを繋げてくれるのだと思いました。

お客さんが不動産のことで繋がって帰られたり、話しやすいお店なので出会いもあったりするようです。

今を一所懸命やることと、良い連鎖を広げていけるといいな〜🌟🐤

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.