第2回口笛懇親ミニ発表会

昨日は第2回口笛懇親ミニ発表会@ギリギリカフェ、今回は入れ替え2部制にして少人数で行いました。段取りしないでゆるっと。時間と人数にゆとりをもっているのである意味贅沢に使わせていただいています。マスター、ありがとうございます✨
また違う方もお誘い出来ればといいな。

1部 口笛3重奏、自分たちで練習した出し物。

アイリッシュハープ弾き吹き。これ聴くと邪気が消えますよ〜。私も「星に願いを」を一緒にお願いしました♪

ウクレレ弾き吹き。ご自身で楽譜を書いてきてレッスンに望んでいます。
素晴らしい〜

一通りグループと個人演奏が終わって、何かやりたい方? とご自身で練習した曲を持ってきてくださいました。イエイ✨




完全入れ替え後 2部

生徒さんではない口笛愛好者や箏奏者 山本亜美さんも参加。亜美さん、久しぶりにお会いして1曲共演させていただきました。

遊びに来てくださった山本亜美さんの二十五弦箏とノルウェーの森まで行ってきました♪以外と近かった、祐天寺近辺‥

マイク無しで背後からですが撮っていただいたものを、こんな雰囲気でした!ってところでとりいそぎ限定公開しますので、よろしければお聞きくださいませ👍

私は1部と2部で次のアドバンスクラスの曲 「いのちの歌」をウクレレ弾き吹き。ご参加のみなさま、どうもありがとうございました!しばらくは、こんな形で続けられたらと思います。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.