くちぶえ教室ポエポエ金曜🌟マスクケースとセーハ

13:00~ 「 Blue Moon」 ご新規さんがリピートし、新しい風が吹いた感じ。
「きらきら星」、「おおブレネリ」で自己紹介など

14:45~ 「Amazing Grace」 A♭ セーハを使わない形、使う形では小指や薬指が丸く入るように手首を調節にトライしていました。

コードの流れで使い分けられたら便利。
使わない方は、人差し指で2つ音を抑えるので、第1関節が曲外ないで平たくなるように押さえるのですが、角度を見ながら、音を聴きながら、何回も繰り返して練習。
あとは自主練で出来そう。

1名キャンセルが出て1名でのレッスンだったのですが、
「今日は一人でしっかり教えていただいたので、練習に身を入れます💪」
だそうです😀
マンツーマンだとつきっきりで出来るので、今の状態に合わせて細かく出来ました。
個人レッスンもやっていますので、用途に合わせてお選びいただいても良いと思います👍

チョコの季節ですね〜

北海道の鳥の生地で、手作りマスクケース作ってくださいました✨
ケースあると置き場に困らない。

ギリギリパフェ〜🎶  レッスンの後はギリギリカフェへ。夜パフェってあるけど、どんなのかと思っていて、パフェの流れになりました。食事は少なめにして締めパフェです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.