くちぶえギリスマス

12/5(土)祐天寺のギリギリカフェでクリスマス会をしました。
貸切で生音で音出し出来るようにして。
ポエポエの発表会も今年は無いので、何か密にならないように発表の場があったらと思いまして、こういう小規模のを時々やるのが良いのかとまずはやってみました。小規模なものはお店の協力もないと出来ないので。大規模も大変でしょうが。

ギリギリオーナーが歌うために作った「ギリギリカフェのテーマ」をオーナーが歌って、ラストに私もセルフカバーで初披露。あと、「Blue Moon」を前と違う歌詞でこの日のために練習しました。

ポエポエアドバンスクラスで「糸」「銀河鉄道999」
ウクレレ初級弾き吹きクラス「聖者の行進」

クラス曲の他は、個人でウクレレ弾き吹き。デュオでやったり、初めて人前で演奏を経験した人は、なんだかんだで良く頑張った印象を残して終わりました✨

スマホでカラオケを持参して、繋いでスピーカーから出せるので、
合わせて吹くことも出来ます。

もっと早く写真撮れば良かったなぁ。最後に残ったメンバーで。

もうカラオケが止まらなくなっている状態のSさん🎶

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.