ステイホーム中の物たち

朝起きたらメールが来ていて、
ステイホーム中に録音したKen Takanoさんの曲が出来上がってきました。
ダンスミュージック、格好いいです。アレンジで変わるなぁ♪

リリースになったらこちらでもお知らせしますね。

こちらもステイホーム中、非常事態宣言の日に無人撮影した「100カメ」今晩7/6放送。幼馴染からいま100カメの宣伝に、「一瞬きみこちゃんがうつってたような?!」と送られてきました。
演奏とかじゃなくて生活です^^

みんな食べてるw


オンラインレッスン達もステイホーム中に出来ました。

くちぶえ教室を15年ほど講師でお世話になっているpoepoe東京、本レッスン再開しましたが、オンラインくちぶえレッスンのお申し込みをいただきました。以前1度受講経験有りでギターくちぶえの弾き吹きをしたいというの方。
思い出していただけて嬉しいな。
ポエポエ受講経験者にはこちらから連絡が入ってるかもしれません。
「コーヒールンバ」が視聴出来ます。
ポエポエオンラインレッスン

うちのサイトはこちら。分山貴美子のくちぶえオンラインレッスン

弾き吹きでない場合、こちらで用意した曲は楽譜と簡単なカラオケ伴奏をお送りしたりしています。曲にもよりますが相談しながら進めたいと思っています。
初心者でCD付き教本「はじめてのくちぶえレッスン」をお持ちの方は、CDのカラオケを流しながら吹いていただけます。
楽譜読めなくても、覚える気があれば、この本で前から順に慣れていけます。

何かしら音楽をやってたりインドアな趣味がある人は、ステイホーム中もなりに楽しめたんじゃないかしら。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.