くちぶえ教室ポエポエ 土曜

10:30レギュラークラス コーヒールンバ

ベネズエラのアルパ奏者ウーゴ・ブランコで有名になったそうです。器楽的だし西田佐知子さんが歌ってるようにメロディック。くちぶえで吹いていて楽しいです。

12:30ビギナークラス Mockin’ Bird Hill

シンプルなメロディーなので正確に吹けると綺麗だと思います。合奏は、書いてあるスラーやスタッカートのアーティキュレーションをしっかり出して。1人の時は自分のアーティキュレーションでどうぞ。

ご新規は1名。ご両親は音楽をやっていて、自分は反発して楽譜を読んでこなかったと。いづれにしても音楽は楽しい。口笛の曲 大岡越前のテーマを吹いてくれました♪

透明カーテンを消毒。スタッフも入って消毒。地下のスタジオは今日まで。15年位使ったかな。記念写真撮れば良かった。次から、受付奥のスタジオです!定員4名で始めてみます。もし予約が取れなかった場合は、出来るだけ空いてる時間探したり、他の場所で補いたいと思っています。

久しぶりにナイアガラへ。一人でモリモリリラックス。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.