2/21(金)ポエポエ と2/24(月)音楽の森.K

ポエポエ13:00ビギナークラス ご新規1名。87歳の男性、先日の楽屋ライブを聴いて1ヶ月で教本、CD2枚買ってくちぶえ教室受講という行動力ある流れでお元気✨次から個人レッスンへ。基礎からペースで進められればと思います。

14:00 セミプライベートクラスの枠ですが、個人レッスン90分、コンクール対策になりました。こちらも聴いていて楽しい♪ コンクールでも人を楽しませ、感動出来る演奏を聴きたいものです🌟
高音を出すのに体の角度を変えると舌の角度が変わってだと思うんですが、
抜けて響く音が出ました!素敵な変化を聴けて嬉しいわっ。

日々、発見!!

17:00 レギュラーレッスン、、、「銀河鉄道999」 まとまってます!少人数ですし。「津軽のふるさと」アコーディオンが入ると歌声喫茶風というか哀愁が漂います。仕上げでした。

2/24(月)国立 音楽の森.K

「イギリス民謡メドレー」は過去にやっていましたが、タイタニック3等船ダンス ジョンライアンは動きが速くてやっていなかったので、動きに慣れる意味も含め、アイリッシュハープとのアンサンブルで通してみました。

次回、クッキングメドレーの予定。

ひらよしのランチへ。豚汁を付けると満足感がグンとアップ。具沢山で豚も入っていて美味しい〜

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.