くちぶえ教室ポエポエ土曜

10:30 レギュラークラス 音が取れるようになってアンサンブルをしたい人のクラス

「君に瞳に恋してる」改訂版。金曜クラスの方は、前回のものを見ていていただければ大丈夫です。
ディスコ風ダンスもあらかた決めました🌟

12:30 セミプライベートクラス
ご新規も1名されました。基礎をやって、一度は通る道「かえるのうた」「きらきら星」
好きなポップスを持ってくる人。
ウクレレ弾き吹きでクラシックを持ってくる人。それぞれなクラス。

福岡の高校の同級生が上京するとのことで、表参道のニールズヤードへ。
1Fにはアロマ、奥の2Fのカフェで、肌が綺麗になるハーブティー。さてさて。笑
東京にいると素敵なお店が沢山あるのに、教えてもらって気付いたりします。

東京在住の高校の同級生たちが集まってイタリアンへ。
以前同窓会の東京支部幹事で強引に(笑)集まってからの縁。
そんなに会ってなくても、無礼講でやらせてもらえる同級生たち。
今仕事の切れ目だとか、ハワイ駐在でウクレレピクニックインハワイで毎年会ってた人が帰国してたい、めっちゃ頑張って弁護士になったとか、近況色々で面白かった。

明日、子供ミュージカルの方達対象にくちぶえワークショップするので、
ラプンツェルとか聞いてみたり。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.