小金井市公民館東分館 演奏終わりました

ミニコンサート&ワークショップでした。
親子向けということで、小さなお子さん2名ほどと、年配の方も多く、メモを取りながら聴く方もいらっしゃって、全体的に和やかな雰囲気を感じて、こちらも楽しく演奏出来ました。
たまに自分が集中出来てない事もあったのは反省点。

口笛、音が結構出ている印象でした。
くちぶえ教室に興味を持つ方もいらっしゃいましたし、早速お問い合わせいただきました。迷いがあるようでしたが、気になることはやった方が人生楽しいんじゃないかと。
食べたいものも気になったら食べてみる。行きたいとことは可能なら行ってみる。
出来る環境があるのなら。やらなくて後悔するなら、やって後悔した方がいい?!
考え方は色々あると思いますが。

国立の音楽の森.Kが近いので、楽しさが広がるといいです。

演奏をして午前中に全て終わるというのは珍しくて、駅のnonowaに濃厚チーズケーキの文字に惹かれてお店を見てみました。
小さな1つ分と、手のひらサイズの切って食べる大き目なチーズケーキがあり、大きい方が生クリームを多く使っていて、、と言われると
大きいのが欲しくなり、多いなぁ、ん〜って悩んで、でもご褒美ってことで💛お買い上げ。
甘すぎなくて、厚切りで食べられました✨

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.