掛川花鳥園

文鳥の巨大なオブジェがあるわ。
文鳥を肩に乗せたい〜🌟

 

日本最大級の鳥グッズイベントなので、その辺で売ってないような作家物もあります。
このハシビロコウは非売品でしょうが。

 

 

グッズイベントは初めて行ったので、いつもはゆっくり出来るのに人の多さで圧倒。
ベニコンゴウインコ(一番大きなインコ)のフラフープ潜りの輪っかを持ちたい人!と言うので、手をあげたら「お子さんだけです」と言われる、想定内のパターンです。
わかっていても手を上げる、いつまでもそんな大人でありたいと思います。(^^)

口笛で合図して呼ぶ場面もありましたよ〜♪

イベントもチョイチョイ挟んであります。これはヨウム選手の玉入れ。ナイスシュート。

 

 

餌持ってないのに止まってきて既に嬉しい✨ ちょうだいってことかな。
私に言わせると「くちぶえ天国」状態。ビクターの1枚目のCDのような頭乗りインコ。

 

餌を買おうとしてたら数が増えてきた。

珍しい蓮もあるそうで、花好きも楽しめます。この上をゴムボートでクルーズっていうのをやっていました。30kgまでしか乗れない。^^;

 

 

 

この目つきがいい。最近、弾き吹きで肩に乗っているハシビロくんと同じやつです。
実際は、ガッハッハとか言わないし、声も出さないけど、くちばしをカポカポ言わせます。好きな飼育員さんにはするそうです💚

グッズは、グレーのスニーカーに合わせられるように、グレーのトートバッグ。
セキセイが欲しかったけど、オカメインコしかなかった。そこ、鳥好きしかこだわらないところかな。

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.