ウクレレピクニックin横浜 中止

ウクレレ ピクニック ご出演者、ご出店者、ファンの皆様へ
今週末28日、29日開催予定のウクレレピクニックの両日ともに、
開催地 横浜赤レンガ倉庫がピンポイントで台風領域に入っています。
会場設置スタッフ、出店者などの準備などの時間を考えると、
本日26日13:00までに開催の有無の判断が必要となりました。
雨天だけなら決行の判断もありましたが、台風となると会場の天候も不安定になり、突然の突風や大雨などによる二次災害も予想され、ご来場の皆さん、ご出店者の皆さん、ご出演者の皆さんの安全確保を最優先し、今回は慎重な判断の結果、「中止」を決断させていただきます。
今まで皆さんと一緒にミラクルを作りながら無事継続して来れましたが、
19年目にして初の荒天を理由に「中止」となり、私自身、毎年皆さんと共有できる素晴らしい時間と空間を無くす事に本当に残念に思います。
特に近年、ハワイを含め、日本各地に起きる自然災害の発生が目立つこともあり会場の赤レンガ様、及び運営関係者の協議の結果、皆様の安全を最優先し慎重に私デビット・スミスが苦渋の決断させていただきました。台風後に快晴になっても蒸気を多く発生し高温になり熱中症のリスクも高くなります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今年のウクピクも素敵なゲストの方々やサプライズの用意もありましたが、ご披露出来ないのがとても心残りです。
もう一度今年開催予定だったウクピクWebサイトを覗いてみていただけますか。
予定ゲストや今年のエントリーご出演者、スポンサー様、ご出店者の皆さんの名前やチーム名、会場図を掲載しております。過去の動画も観れますので
少しでもウクピク気分を味わってください。

H.I.S. presents ウクレレピクニック2018


ウクピクのステージに立つ事を目標に練習を重ねて来たご出演予定の皆様
そして、毎年楽しく観覧に来られる皆様!
来年は記念すべき20周年となります。
皆さんと元気に再会出来る事、子供もお年寄りも一緒に全員参加のハイファイブの共同演奏をすること、そして毎年恒例の笑顔いっぱいの集合写真!
皆さんとの再会を楽しみにさせていただきます。
ウクレレ ピクニック主宰 デビット・スミス

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.