くちぶえ教室 音楽の森.K 羽村クラス

キャンディーズ「春一番」
2人で交互に吹く変わり目に、少しだけ重なりをもたせたシンプルなアレンジで、
アンサンブル感を出しています。
繰り返し合わせて、サビのハモりもうまく行きました。

振り付けも大まかに覚えていたので♪動画をチェック。
ハモり担当はそれだけで大変なので、メロディー担当にポイントで振りを入れてもらいます。
良く知ってる曲なので、すんなり出来てます。

家での練習用に、この曲と「サウンドオブミュージックメドレー」を録音してもらいました。

       ✴️       ✴️       ✴️

今日は、ミッチとヒールトが日本入りしたそうです。
IWCではミッチのとっても楽しいスクールがあるんですが、
今回は名前が変わってシンポジウム5/3。何をしてくれるのかな♪ いつもの感じなのだろうか。
あのスクールを受けたら、口笛って楽しい、とミッチのファンになる、、のは私だけでしょうか^^

ヒールトは前回、質問コーナーやってたかな。今年は?!

私は、演奏するにあたっての基本的な準備から、実際にみんながやる必要がある内容をすると思います。
真面目な内容なので、余談(おまけ)もつけようかな。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.