ポエポエのクラスを

金曜日は月1回レッスンがあります。
13:00~ セミプライベートクラスをビギナークラスに変更するか考中。対象は初心者〜経験者。
セミプライベートは、個人レッスンのように個人のやりたいことをグループレッスンで行なってきました。
ビギナークラスは、レギュラークラスのビギナーよりの感覚。

音があまり出ない人は音出し中心に。基礎の時間を多めに、気軽に楽しめる内容も作ったり。
課題曲は同じ曲をみんなで。音域の少ないものとそれなりのもの。あるいは、1曲で色んな音域で参加出来るようにする。
少し出る人、今までそれなりに長く通っているある程度の音域を出せる経験者はそのようなパートを担当。

 

15:00~ 今まで通り、セミプライベートクラス。個人的に好きな曲を持ってきても、持ってこなくてもいい。
設定人数を前より少なくして。

 

17:00~ 今まで通り、レギュラークラス。アンサンブルをするので音程が取れるようになったら参加OK!
音域はさほど広くなくても大丈夫。筋肉は吹きながら育っていくものなので。

 

金曜は月1しか行っていないので、個人レッスン希望は、レッスンの前後、12:00~12:50、19:00~19:50(こちらはもっと長くも出来ます)。
ここのところ、ペースで受講したい、やりたいことがある、コンクール対策で希望者がいらっしゃっいます。
次回5/11(金)12:00~はご予約済み。
そんなに長く時間を取らなくても良い方は、セミプライベートクラス受講で大丈夫かと思います。

 

次回5/11でクラスで希望を効いてみようと思っています。今までの方が楽しく受けられるのがいいので。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.