パパママだけのOtona Cafe終わりました

 

先に分山貴美子。
「マツコの知らない世界」のために用意した「茶色の小瓶」を。
途中のくちぶえソロが全カットだったので、それをもう少し抜くらませて全部やってきました。リベンジ(笑)
オウムのきーたんは思いっきりスキャット出来て満足そうでしたが^^

 

対バン Akinoさん。ファミリーバンドで、お子さんも途中から出演。お子さんがジウクレレコンテストでファイナリストに残ったそうです。
お父さんとお母さんが音楽をやっていて、その環境で音楽や楽器に触れさせているとこうなるのかという理想的な感じでした。

 

私の幼馴染も2人女の子がいて、私のCDか教本のCDかを車でかけていて、一緒に吹き出したそうで。
お母さんも部活で音楽やってたから、口笛の音程も良かったんだと思うけど、
お子さんも小学校でコーラス部に入って、聴いた曲はすぐに吹けるみたい。
TVのアニメで笛、口笛、効果音が鳴ると、口笛で真似するんですって。

環境や機会はある方がいいに越したことはないですね。
主催者にスヌーピー好きな人がいて、持ってきたんでしょうね💚
Cafeなので、お茶とお菓子付き。

 

こっちはホワホワスヌーピー。懇親会でAkinoさんのご主人が何本か用意したウクレレで教えてくれていました。ウクレレは音も大きくないので家でも弾けますし。
くちぶえもワンポイントレッスンをコンサートで入れて、日常な些細なところで、楽しんでもらえるといいという思いも込めて。掃除、洗濯、皿洗い、お風呂でもどうぞ。

 

Akinoさんファミリーと。

 

学生団体TSN4主催、一生懸命やって下さいました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.