さっぱり✨

4ヶ月ぶりに美容院に行くことにしたら髪がまとまらずにさっぱりしたい欲が強くて、
20cm切ってきました。

結構ショートだった時期は長い方だと思っているので、自分ではそう違和感ないし、
思い切って切ったわけでもないんですが。あー、さっぱりした。

会社で「髪切った?」と聞くのがセクハラと聞いてビックリ!
メイク変えた?もNGなんでしょうね。言葉に出すことに悪意ってそうそうないと思うんですが。
それともこれは自分世代ではなく、もっと若い世代の話なのかな?!
100人に1人でも、本当に気持ち悪い言い方をした人がいたらそうなるのかも。
関係性にもよりますね。
言葉って難しい。

それ似合うね!とか、それ素敵!とはっきり言えばいいのかな。これだと嬉しいよね✨

溝の口のインドカレー JAGAの、JAGAスペシャルバターチキンカレー、濃くて美味しかった。
カシューナッツと卵入り。チキンはタンドリーチキンが切って入っているので味がしっかり付いています。

この辺りに今は少ない小鳥屋さんがあって、前を通るのが楽しみだったけど、今日は寒いからかお店が発見出来なかった。
閉まってるだけならいいけど、無くなってたら寂しい。自分では控えめに覗き込んで楽しんでいたのです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.