2017.10.24 O2Tライブ終わりました

いつになく沢山の方に来ていただいて感謝です。

福岡でお世話になったのNPO和音 長谷川ますみさんがお友達を連れて来てくださいました。福岡、名古屋、東京と友好が広いわ〜。国内はお仕事で行き来しているフットワークとバイタリティーのある感じ。チーム長谷川(笑)のみなさんと。来年、福岡での音楽コンクールでもお世話になります。

 

今回、きーたんはあまり出なかったね、という声がちらほら。次の頃合いを見ようと、やけ酒ですか?!

 

横からビールを奪われそうに?!
松宮さんのCD「リラックスカフェ」と一緒に。私は、これでやろうとしていることがあるけど、まぁいいやってなったことがあります。しかもお値打ち。

山梨からNative GardenとNative Surf の2人が来てくれました。川瀬さん(perc)は、サップに行きたそう。
野菜にも興味あるそうで。出身の北海道で自然の中で育ったようで。

O2Tのメンバーは、本当に素敵✨ 楽しかったな〜(^^)
反省をバネに頑張ります。
今回も沢山の刺激をいただきました。次回は、来年の2/20(火)です。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.