岡山市 ヤマハボートの展示会

ヤマハボートの展示会で宮浦マリーナへ。
控え室は、ほぼ海です。

安いので2、300万〜⁈ これで沖縄あたりまで行っちゃいましょうという感じでしょうか。

 

歌を増やしたいと思って、「On the Sunnyside of Street」にを日本語の歌詞で歌ってきました。オウムのきーたんときみたん(笑)で、途中で「ヤマハ〜、ヤマハ、ヤマ」と掛け合い。

きーたんは、少しの唐揚げも見逃さない💛

 

大手まんぢゅう。出来立てをいただきました💛

会場の空気を読むのは難しいなぁ。
あいにくの雨で、外は寒かったのでしょう。
時間より少し早く始めようかということになったり、2ステージ目を早くやろうということになったり。いただいたホッカイロが有り難かった。
交通の便もそんなに良くないと聞きました。足元の悪い中、お越しくださってありがとうございました。

前回の岡山シンフォニーホールでレッスン希望者がいらっしゃったので、レッスンも実現しました。健康と音楽に興味がある方で。
こんなに近々に岡山に行けると思っていなくて。お声かけいただいたアルペジアンさんにはまたお世話になりました。

前にお会いした口笛好きな中学生も来てくれて嬉しかった。どんどん上手くなりそう。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.