祐天寺夕涼み祭2017終わりました

1.風歌さん 「コンドルは飛んでいく」 ギターと口笛弾き吹き、、パワフルな音で大きな鳥のよう。急な出演のお誘いに快く出演してくれました。

2.分山貴美子 「口笛吹きと犬」最後に「ピュイ ピュイ」って口笛吹いて、
全員でワンワン!!!返してもらいました。呼んだ口笛吹きの方がビビる予想以上の迫力。お気楽くちぶえ隊のみなさん、ありがとう♪

3.セミプライベートクラス 「ドレミの歌」1ずつ吹くパート有り。
「ビビディバビディブー」出演はしてないのにクラスの佐藤景子さんから差し入れで頂いたグッズを魔法使い風で。
100均で買ったようで、時期的にハロウィンやパーティーグッズ。
口笛吹きたくなる魔法にかけてあげる、ヘッヘッ^^

 

 

 

簡単に吹き方説明 下の歯の裏に舌をキュッと当てる。

 

 

 

 

4.レギュラークラス「森の音楽家」ソロで吹くパート有り。オリジナルで吹いてくれた人も沢山。
口笛じゃない音も入ってましたよ、中林さんのオカリナ、
竹川さんの素敵なセンス アヒル音でちゃんと落としていました。

経験年月が長い人が多いので、ソロが取れるので。今までソロで吹く所が少なかったので、両クラスともソロありで。

 

「夜明けのスキャット」歌詞をきっちり歌わなくても、口笛とスキャット(男女別)で数パターンのことが出来る、名曲だと思います。

今回も原田さんのMCで和やかに進みます。

出演者は1人ずつ¥100券×10枚をもらって、焼きそば、鉄道ムードの店 ナイアガラのミニカレー(内藤さん、オファーとカレーありがとうございました!)
焼き鳥2本、葉生姜(味噌で食べると良いと言われて^^)、終わってビール。
楽しめました!

ポエポエからは男性フラ。女性もあったし、ウクレレクラスも出演。
舞台袖から無理やり撮ったら無理やり加減出てしまいました^^;
赤の綺麗なアロハです。

観客はお子さんも多く、お気楽くちぶえ隊メンバーは楽しませようという気でパフォーマンスしてくれたように思います。素晴らしい〜♪
釜村さんからはいつもお写真を撮っていただき、風花さん友人からもいただきましたので、沢山良い写真が掲載できました。ありがとうございました。お天気も最高でした。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.