豆香(とうか)ミニワークショップ&ライブ終わりました

くちぶえ教室 音楽の森.Kの生徒さんも披露してくれました。
羽村クラス はむららら がオープニングで。くちぶえで呼んでくれて登場♪

参加型の曲を多めに。

分山 ウクレレとくちぶえ弾き吹き

国立クラスより日野浩行さんソロ 懐かしいCMメドレー 1曲以外うんうん、知ってるって感じです。

コーヒーマイスターを持つ店主藤巻さんが入れてくれたのは、インドのコーヒー。これ好きだった。
バリのコーヒー、こちらは個性的で、好みなのが見つかるといいよね。レンガみたいなのは素敵なカウンター。

お店は明るく可愛らしい。オウムのきーたんは外せなくなってる。

はむらららと日野さん、そして、メンバーのご主人様にも送迎をしていただいたり、お知り合いを誘い合わせていただき、大変おせわになりました。上北台公民館 ホイッスラーズのメンバーも沢山来てくれて嬉しかったです。

今回、マイクを使わなかったので、耳を澄ませて聴いていただいたんですが、生音の雰囲気は感じていただけたかな。

打ち上げで、進んで何かをして自分の楽しみや居場所を作っているという話が残りました。何か努力や意識をして人間関係でも趣味でも作っていくものだと、私も意識したいと思いました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.