川崎の企業記念イベント終わりました

松田光弘(p)さんのコーディネートで、ボンボアさん(各々が数々のハーモニカコンテストにて、優勝経験をもち、2002年にデュオを結成)とベリーダンスMARIさん、ベリーダンサーのソフィーさんとyumiさん。

立派な50周年パーティーでした!
ウクレレ弾き吹きで1曲 Lovi’n You 鳥が出てくるリクエストがありまして。

ボンボアさんと2曲
ハンガリー舞曲No5  初トライ。オーケストラの軽めの音を口笛が吹いたり、
掛け合いにしたり。ハーモニカは、大内智哉さんがベースと和音両方が鳴る大きなハーモニカを担当。便利ですよね、2人分できちゃう。
井上初美さんとは夫婦。ワーオ。息がぴったり。そりゃそうか。

Tico Tico 良く演奏する曲ですが、高速では初めて。にぎやかなパーティーだったから、スピードあって良かったかも。途中でウクレレ入れて。

普段選曲するかは別として、レパートリーが増えました。

ボンボア&分山貴美子&MARI ベリーダンスとのコラボは、ハバナギラ。
エキゾチックな曲なので色っぽいダンスと合いますね。
ダンサーも控え室が同じで、近くで見るダンサーの体が新鮮で。
肉をわざとつけたりして、理想の体にしたりするらしい。
動いてプルッとなるように。
膝を上下に動かすと腰が動いてくると教えてもらってやってみるけど、
私がやるとそうはならない^^; そわそわしてるとしか。。

ダンサーは終わって戻ってくると熱い!と。
演奏組は、クーラー効きすぎてたので寒いと。。。
で、膝を真似してそわそわ動かしてみたりして。

松田さんは演奏以外も全てしていて、感心してしましました✨
ダンサーとの集合写真はまた!

明日は、ウクレレピクニックin 横浜。関口バンド17:50出演です。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.