福岡の「音楽三昧フェスティバル」

NHK「ロクいち福岡」放送後すぐにご連絡をいただきましたNPO和音ミュージクの子供のコンサートのゲストです。
主催のピアニストさんと衣装合わせの話があり、お子さんなので明るい色のサマードレスを久しぶりに着ようと思います。
ホールなのでサンダルではなくエナメルのミュールにしたら、少し落ち着いた感じになるかな?!

愛媛の「michelle」というブランドで手作り。これはオーダーメイドではないけど、布に描く担当の人が別にいて、「さて!鳥がこの中に何羽いるでしょう?!」という絵柄。あれ、ということは、、わざわざ描いてくれたんだっけ?!

 

ウクレレ弾きふき数曲とラストに「ナキムシのうた」、福岡県出身の風味堂さんの曲。
イントロと間奏はピアノソロなのでそれ以外にくちぶえで入って欲しいというオーダー。歌以外のメロディーで音を入れるんだけど、
コード内で動いたり、オブリガード 合いの手で入ったり、完全にハモったり、
最後はユニゾン(同じメロディー)など、対応できるように用意したつもり♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.