くちぶえで花見 ♪ 祖師谷公園 さくらフェス

桜は半分も咲いてない位でしたが、
昨日までの寒がが嘘のようなお花見日和、
これがまず何よりでした!

動物は、差で喜びが倍増しますね〜
ppからすぐffになると引き立つように♪

成城学園駅からの世田谷っぽ〜い住宅地をみながら会場へ。家を見てると楽しい。

分山貴美子 (くちぶえ,banjo uku)
with O2T(松宮幹彦見 uku,g、渡邉ナベケン賢一 g)

RMJ 鷲崎さんも一緒に。花見で団子もしました^^ お昼食べ損ねたのでもうハムハムです。

出番の前に声楽と地声を使い分ける杉本明子さん、聴いててスカッとします。同じ国立音楽大学ということで話すきっかけになりました。ボーカルスクールもしているそうです。

いつも思うことですが、ライブは空気を読むこと、永遠に課題です。お客さんの層を見ながら選べるように、選曲の幅を持たせて相談しながら進めました。

まだまだ桜を楽しめますね。口笛を楽器として練習したら、お花見で1曲♪なんてお気楽に一芸出来ますよ〜。

頂いたさくら白波、桜色の餡のお団子、私の手がほぼ同じ大きさ。花見で飲み損ねたので
どのタイミングで飲もうか、可愛くて考えてしまう。

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.